• ホーム
  • > 初期不良対応商品について

初期不良対応商品について

初期不良対応商品

初期不良対応は下記ロゴが、商品詳細ページの「商品に関する事項」にある商品のみ有効です。

初期不良対応商品

初期不良対応の判断基準

バッテリー外部プラグ等から通電が確認されないバッテリーが対象です。

免責事項

  1. セル以外の元々バッテリーについているパーツ類(プラグなど)の劣化による場合。

  2. 充電器や本体等の影響による過充電や過放電などの不具合の場合。
    ※それでセルが劣化及び破損した場合も含む

  3. バッテリーインジケーター等の残量表示不具合の場合。

  4. バッテリー内に内蔵されているセルコントローラー制御基盤やインジケーター制御基盤及びリフレッシュ機能制御基盤の不良やエラーの場合。
    ※各内臓制御基盤搭載機種のみ

  5. お客様のほうでバッテリーケースを開封された場合。

  6. リセルサービスを受ける前にバッテリーのケースを開封していたバッテリー及び改造・セル抜き・弊社以外でセル交換をしている場合。
    ※リセルサービスは承っておりますが、初期不良対応はできません。

初期不良の対応内容

  1. 内部リード線の断線の場合 → リード線の補修をします。

  2. セルをつなぐピン等の溶接外れやピン切れの場合 → ピンを付け替えます。

  3. セル自体の初期不良の場合 → 良品のセルと交換します。

初期不良の対応期間

お届けした日(配達された日)から1週間です。

初期不良対応の料金

初期不良対応内容の範囲内であれば無料です。但し、往復の送料はお客様の方でご負担ください。

初期不良対応対象外の例

「思っていたより使用時間が短かった」などの場合は初期不良対象外です。

バッテリーや充電器・本体等の発火や破裂等の事故による場合は初期不良対象外です。

バッテリーを落としたりして破損させた場合は初期不良対象外です。

初期不良対応のお申し込み

お問い合わせフォームより、お届けした日(配達された日)から1週間以内に、
初期不良対応商品のお問い合わせ」 コンタクトフォームよりお知らせください。

ご利用ガイド

バッテリーの発送について

お客様から ⇒ 荷受センターへ

リセルバッテリーをお送りいただく際は、送料元払いの日本郵便にてご発送ください。
※日本郵便であれば、ゆうパック・レターパック・定形外郵便など指定はございません。
【送料着払いや他の運送会社でお送りいただくと受け取りできませんのでご注意ください。】

梱包方法について

バッテリーをプチプチもしくは新聞紙等で巻きつけるなどして保護してから箱・封筒などにいれてください。
【梱包及び送り状への宛名書きはお客様ご自身でお願いします。】

発送・集荷について

日本郵便の各支店や日本郵便取り扱いのコンビニ等でお客様ご自身でお出しいただくか集荷依頼を日本郵便にお手配ください。
※小型でしたら全国一律料金のレターパックがお勧めです。
日本郵便集荷のお申し込みはこちら
【集荷等に関する手配は当店ではしておりません。】

リセルバッテリーの送り先

〒673-8799 明石郵便局 私書箱11号
リセルオンライン 受注番号○○○ 宛
【必ずお申し込み後にご発送ください!!】
【受注番号を必ずお書き添えください。】

お支払い・配送・送料について

お支払い方法 1⃣ 代金引換

作業後のご返却配達時に現金でお支払いただく方法です。
代金引換手数料はいつでも無料!

お支払い方法 2⃣ クレジットカード

取り扱いクレジットカード:VISA・ダイナースクラブ・Master Card・JCB・アメリカンエキスプレス

お申し込みと同時にクレジットカードでお支払いいただく方法です。

作業後、工場から ⇒ お客様への配送

通常、日本郵便のゆうパックにて発送します。
お支払いがクレジットカードの場合、佐川急便での発送になる場合がございます。
【お送りいただいた際の梱包材をできるだけ再利用させていただきます。】
送料570円〜です。詳しくはこちら
商品合計 15,000円以上で送料無料!

since1998  SSL